LETTERS TO SANTA(31) 

家の横の木々が刺せました。
ここは刺してるときはなんとも思わなかったんだけど、刺し埋めてみたら素敵でびっくり。
木のシルエットがきれいで、とっても気に入っちゃいました。
アップ画像より小さめ画像の方がきれいに見えますね。アップだとアラが見えるかな?目立たない程度にアップにしてごまかしてますが・・・。

9枚目もあともう少しです。

yuki29.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/04/17 09:38] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさん、順調ですね^^
本当に、木のシルエットがとてもステキです!
うわ~色とびすごそう・・・と思ってしまいました(^-^;
[2006/04/18 17:36] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
同じような色なのにどうしてここだけ1マス違うの・・っていうところがたくさんありました。
いっそのこと同じ色でって思ってしまいそうになるのだけどやっぱり出来上がりの素敵なのを見るとちゃんと刺さないとねって思うのでした。
全面刺し、共にがんばりましょう~

[2006/04/19 10:05] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する