ご存知ですか? 

今フランス雑誌のサイトDe fil en aiguilleでSamouiloffさんのチャートが買えるらしいのです。
とってもかわいいんですよ。これが
こんなにかわいらしくなければ、フランスサイトにチャレンジするなんてことは考えもしなかったのですが、かわいさに負けました。
最初は無料ダウンロードかと思ったのですが、翻訳サイトを駆使して調べてみると2~4ユーロで買えるらしい。
お金を払うとメールにファイルを添付する・・などという風に書いてあると私は理解しました。
そこで、苦労して登録をして順調にメールが送られてきたまでは良かったのですが、ファイルが開けない!!

どうしてなんでしょう?
ちゃんと書かれてあるように「Adobe reader」もインストールしたのになぁ。

ファイルの末尾というのかな・・それが、無料ダウンロードの方はPDFになってるのに、送られてきた画像の方は、icoになってます。
これも関係ありなんでしょうか。
ちなみに無料ダウンロードのファイルも開けませんでした。
私のPCに問題あり??
そんなことだけはやめて欲しい・・・。

とりあえずサイトの方にはメールを出してみたんですが、お返事は来るでしょうか??
[2006/04/24 14:38] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

解決しましたか?
英語だけでもストレスなのに、フランス語だなんて…気が遠くなります。
無事ファイルが開けるといいですね。
[2006/04/27 00:23] torako [ 編集 ]

>torakoさん
まだお返事来ません。
もしかしたら、このファイルは別の物で引き落としがあってからまた別の物が来るのかな・・なんて淡い期待を抱いていたりするのですが。
またしばらく待ってみて何もないようならメールしてみようと思ってます。

[2006/04/27 09:58] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する