LETTERS TO SANTA(34) 

10枚目チャートももう少しで終ります。
あともう少しだから一気にがんばるぞ~と昨日も思っていたのだけど、日記の方にも書いてありますが、久々に軽くダウンしまして、ぜんぜん刺せませんでした。
今日はがんばるのだ~

yuki32.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/04/26 10:38] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

みゆさん、具合いかがですか?!
大人の7度5分って、子供の8度後半に相当すると思いますよ!!!
どうぞお大事になさってください。

10枚目もあと一息ですねー!
これで3分の2が終わるんですね^^
[2006/04/26 19:27] かおり。 [ 編集 ]

わ~。
みゆさん大変だったんですね。
歯が悪くなると、体全体の体力が消耗しそうで。。。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

↓のお返事、きたかな?
ちょうど私もサモさんのチャートを買ったばかりなので、
みゆさんのこの話が気になります。
ちゃんと開けますように。
[2006/04/26 21:47] hiyoko [ 編集 ]

>かおり。さん
熱は一日で引きました。
歯茎の方も抗生剤が効いたのか腫れも少し治まったようです。
歯は大切にしないとダメですね~

あともう少しで10枚目終ります。
だけど石畳のあたりは記号がかなり入り組んでいて大変そうなんです。

>hiyokoさん
大分良くなりました。心配していただいてありがとうございます。
hiyokoさんのとこでサモさんのチャート見ましたよ。
AMAPにあんなかわいいのが売ってたんですね。
私もかなりグラっときましたが、サモさんチャートも結構たまってきたので、そろそろ張り切って刺す方に専念したいと思います(笑)
とかいって↓のチャートなんかに落ちてるんですが(^_^;)
あれからお返事も来ないのでなんだかわからないままなんですよ。
もう少し待ってみようと思ってます。
また解決したら書きますね。

[2006/04/27 10:04] みゆ [ 編集 ]

こんにちは
10枚目あと一息なんですね。すごいわ。
歯が痛むと思考回路も乱れてしまう私です・・・・ 
お大事に。早く治まるといいですね。

↓のチャート私も、挑戦してみましたよ。
多分うまくいたっと思って毎日メール待っていますが、来ないんです・・・・
フリーチャートのほうは、一週間くらい前にですが、DLできたんですよ。
PDFファイルでした。
どうなっているのでしょうか?
言葉の厚ーい壁にぶち当たっています。はぁ・・・・・・

[2006/04/28 07:20] おぶたやん [ 編集 ]

>おぶたやんさん
あと少しで10枚目が終るので終ったらUPしようと思ってるんですが、ここ数日頭が新車購入モードで、時間があるとカタログに目がいってしまってダメダメな状態です(^_^;)

サモさんチャートもチャレンジしてみたんですね。
私も最初に無事にメールが来たのでもう大丈夫だとばかり思っていたんですが、メールの中身もフランス語を翻訳サイトなので調べてみたんですが意味不明。
あの一緒に来ている画像のような物も添付ファイルって感じじゃないですよね?
もしかして後からまた来るのでしょうか?
何かわかったらぜひ教えてくださいね。
私のほうもお知らせしますので・・・。
[2006/04/28 11:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する