LETTERS TO SANTA(35) 

10枚目刺し終わりました。
最初のうちは順調に進めていたんだけど、ちょっと出かけることが多くなってしまってからあまり進められなかったなぁ。
特に最後に刺した石垣のあたりは細かい記号が入り組んでて大変でした。

yuki33.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
いよいよ次は三段目、最後の段です。チャートも残りあと5枚になりました。
最後までがんばります~

ここまでの画像はこんな感じ。
雪だるまも家もほとんど出てきてますね。
後はまたベタばかりかも・・・。

yuki34.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/04/30 11:53] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

きゃ~♪10枚目完成おめでとう♪
2段目まで出来たら、あとはベタで大変そうだけど、来月中に完成しそうですね。

凄いわ~。めちゃくちゃ楽しみです♪
がんばって下さいね。
[2006/04/30 14:13] chisa [ 編集 ]

みゆさん2段目まで完成、おめでとうございます!
先が見えてきましたね♪
全体像見ると、もう全部できてしまっているみたいに見えますね、本当に素敵です!
またここからの幻想的な雪景色も楽しみにしております^^
[2006/05/01 00:06] かおり。 [ 編集 ]

2段目完成おめでとうございます!残りはベタが多いのでサクサク進みそうですね。がんばってくださいね~。
[2006/05/01 07:01] daika [ 編集 ]

>chisaさん
やっと2段目まで完成できました。
来月中にはなんとか出来ると思います。
残りもこの調子で一気にがんばっちゃいますよ~

>かおり。さん
もういいところが全部出ちゃいましたよね(笑)
残りはベタが多そうなんですが、飛び飛びを埋めててベタを刺したくなっていたところだったので、ベタもまた楽しいです。
残りもがんばります。

>daikaさん
残りはやっぱりベタが多そうですね。
10枚目の黒っぽい石垣のところなんて刺しててこんな色で大丈夫なの?って思いながら刺してたんですが、出来てみるときれいですよね。
ほんと不思議な図案です。
[2006/05/01 10:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する