LETTERS TO SANTA(37) 

11枚目チャート終りました。
休み中ひたすら刺しつづけていたので、けっこうはかどりました。疲れた~
ここに来てかなり飽きました・・・。
でもここで挫けると嫌になってしまいそうなので、がんばってやっちゃいますね。
出来上がった画像を見ても、あまりおもしろい画像ではないですね。
ここから最後まではこんな調子ですけど、仕方ないですね。
こういう地味な部分も出来上がるときれいに見えることでしょう。

yuki36.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/07 15:34] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

11枚目完成おめでとうございます。
もう美味しいところを刺し終えてしまったから....物足りないかな?
でもきっと これも加わると素敵なんでしょうね。この色見ているだけでも癒されますよぉ~!!
[2006/05/09 06:13] たむ [ 編集 ]

>たむさん
そうなんです。美味しいところはもう終っちゃいましたので、ベタばっかり。
何かの試練のようですよ(笑)
でもこれを終らせないことには出来上がりませんからがんばるしかないですね。
[2006/05/09 10:12] みゆ [ 編集 ]

きゃ~♪みゆさんばく進中ですね!
わたしもTuscanに戻りたくなってきました~!
12枚目も楽しみにしてますね^^
[2006/05/10 22:01] かおり。 [ 編集 ]

ベタがんばってますね~。糸だけ見ると紫なのにさし終わったところを見るとブルーに見えるから不思議ですね。
がんばってください!
[2006/05/11 11:09] daika [ 編集 ]

>かおり。さん
ベタなので飽きながらもわりとサクサクと進んでいます。
でもそろそろ終わりにしてほしくなってきましたよ。
ひたすらがんばるのみです・・・。

>daikaさん
始める前はこんなに大変だとおもってなかったんですが、やってみるとかなり大変なチャートですよね。これ。
もうこれを刺し終わったら当分全面刺しは刺したくないです~
[2006/05/11 13:38] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する