LETTERS TO SANTA(38) 

12枚目チャートがやっと3分の2くらい刺せたところです。
今週は何かと忙しく出かけることが多かったので刺す時間が少なかったです。
日中出かけてしまって夜にがんばろうって思っても、疲れて睡魔が・・・なんて感じで昨日も刺してる時間よりもウトウトしてる時間の方が長かったかも。

yuki37.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/13 10:24] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

初めまして。
ざっとなんですが(すみません)、Letters from Santaの記事、みてました。
すごい大作ですね~!
でも丁寧に作ってらっしゃいますね。尊敬です。
チャートのページ数もハンパじゃないですね。私ならすぐに投げてしまいそう…。
頑張ってくださいねー。
できあがっていくの、楽しみにさせてください。
[2006/05/13 13:54] [ 編集 ]

>楓さん
初めまして。コメントありがとうございます。
私もこんなに大きな全面刺しを刺すのは初めてだったんですが、一目このデザインを見たときに落ちてしまって、まさかチャートが15枚とは思ってなかったんです。
でも刺してみたら細かいだけあってとてもきれいで、刺してても楽しいんです。
残りはあと3分の一ほどですけど、また見にいらしてくださいね。
[2006/05/14 11:05] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する