LETTERS TO SANTA(41) 

13枚目のチャートが終りました。
今回は途中に読書時間があったので少し時間がかかってしまいましたが、残りも2枚ですし、一気に仕上げたいと思います。
今月中には余裕かと思っていたけど、無理っぽいです・・・。

yuki41.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/25 10:31] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

わお~♪爆刺しですね(^-^)
とうとうあと2枚、終わりが見えるとちょっと寂しかったりしますか???

[2006/05/26 19:42] かおり。 [ 編集 ]

おお~ここまで来ましたね。
あと2枚で完成ですか。凄いわ~。
大きさが実感できないのですが、結構大きいんですよね。
夏に拝見するのが楽しみ♪
残りも頑張ってくださいね。
[2006/05/26 23:25] chisa [ 編集 ]

のこり2枚ですか?すごいわ。
雪の上に影 綺麗なんですけど自分で刺したら 飽きるだろうなぁ~。途中で放り出さないみゆさん 見習わなければ。
[2006/05/27 06:32] たむ [ 編集 ]

残り2枚ですね~
全面刺しを仕上げるのには根気が要りそうですねぇ。
完成楽しみにしています♪

[2006/05/27 09:48] ディール [ 編集 ]

>かおり。さん
そうですね。もう、とにかくこれを仕上げなければ~っていう感じで刺してますよ。
まだ寂しいっていう気持ちの実感はないんですけど、最後の一枚になったらしみじみしちゃうかも・・。

>chisaさん
出来上がりの大きさは30×40cmくらいなのでさほど大きくはないのですが、全面刺しだけあって重量の方は重くなってきています。
夏に持っていきますから見てくださいね。
遠めがいいですけど・・ね。

>たむさん
これを刺してクロスは根気だなぁと改めて実感しましたよ~
でも刺していけばかならず終わりは来ますし、飽きながらも楽しい(?)のでいいんでしょう。

>ディールさん
残りはついに2枚です。
全面刺しは根気以外の何者でもないですね。
でも自分の気に入ったデザインだけに刺してても楽しいですよ。
さすがにすぐにまた全面刺しを刺したいとは思わないけれど、結構癖になるかも・・・。
ディールさんもいかがですか。
[2006/05/27 10:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する