LETTERS TO SANTA(42) 

14枚目刺し終わりました。
半分くらいでUPしようかと思っていたのだけど、かなり爆刺し中だったので、このまま一枚やっちゃえ・・と。
刺しているときはピンクっぽい色がたくさんで、こんな色で大丈夫なのかと思っていたのだけど、出来上がるときれいに石畳が出来てますね。不思議だわ。
(天気が悪いので暗い画像になっちゃってます)
yuki42.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

ついにラスト一枚です。
早く終わらせたい気持ちはたくさんあるけれど、だんだん寂しい気持ちも増えてきたような。
今週末くらいには出来上がるといいなぁって思ってます。


[2006/05/30 10:06] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(11)

わたしの刺してる空と色が似ている気がします。やっぱりラベンダー色みたいな色が入っていて違和感があるのですが刺してるとなじんでくるんですよね。
ほんとにもう少しですね!!
[2006/05/30 11:19] えりごん [ 編集 ]

とうとうラスト1枚ですね^^
やっぱり寂しくなってきました?(笑)
私のも建物の壁にこんなラベンダーを使うのですが、え?と思いながらも刺してみるとしっくりいくんですよね^^
今週中完成ですか?!
楽しみにしてますね!
[2006/05/30 12:57] かおり。 [ 編集 ]

後1枚で完成なんですね♪
みゆさんって偉いですね(*^-^)ニコ
σ(^ ^;なんか掛け持ちが増えてしまって大変です。
ラスト1枚がんばってね♪

全体の大きさはどのぐらいですか?
[2006/05/30 15:45] yuka [ 編集 ]

わたしも完成が楽しみです!
でも淋しい気持ちもあります(笑)
根を詰めすぎないよう、適度にがんばってくださいね。
[2006/05/31 00:18] torako [ 編集 ]

石畳 いい感じがでていますねぇ。
いよいよ最後の一枚ですね。
私まで わくわくしちゃう。
名残惜しいような 早く差し上げたいような?
頑張れぇ~~!!
[2006/05/31 05:51] たむ [ 編集 ]

>えりごんさん
色合いがえりごんさんの空に似てるかもしれませんね。
そう薄紫のピンクっぽいラベンダー色なんですが、不思議と馴染みます。
あと一枚がんばります~

>かおり。さん
やっぱりかおり。さんのも不思議な色混じってるんですね。
遠目で見るとわからなくなっちゃうんだけど、近くで見るとなんでこんななんだろって思う色が多いですよね。
あと残り一枚って思うとかなり寂しい気持ちなんですが、次の用意しようかなって思うと楽しくもあり、複雑です。

>yukaさん
ここまで時間をかけて一つの作品に取り組んだのって私も久しぶりなんですよ。
途中他のを刺したくなったこともあったけど続けられたのは、やっぱり楽しく刺せてたからなのかな。
これ、カウントは260×200で、40×30cmってとこです。
HAEDに比べたらぜんぜん小さいでしょ。

>torakoさん
あともう少しで完成って思うとうれしさと寂しさと半分づつくらい。
だけど、今はどんどん刺したい気持ちの方が勝ってるかも。
何か天気が悪かったせいもあるけど、2日ほど爆刺ししてました。
疲れない程度にがんばります~

>たむさん
石畳の部分も刺したいところの一つだったんです。
刺してみたら不思議な色で、こんなピンクの石だったっけ?なんて思っていたのだけど、きれいに見えますよね。
終ってみるとあらっって思うところがたくさんのデザインでした。
あとそれも一枚でおしまいって思うとやっぱい寂しいです。
[2006/05/31 10:33] みゆ [ 編集 ]

ラスト一枚なのね!凄いわぁ!
私まで ドキドキしてきました^^;
でも みゆちゃんて偉いねぇ~。
こんな大物 しっかり刺しあげちゃうんだもん!
完成画像、楽しみにしてます(^.^)

ところでオフ。
今年はお会いしたいなぁって思ってたけど その日、リサイクル活動(廃品回収)があるんだってぇ・・・。
そんなのすっぽかして オフ、行きたいんだけどなぁ・・・。
ぎりぎりまで葛藤することでしょう^^;

[2006/05/31 18:45] chi- [ 編集 ]

すごいですね、もう、終わりなんだ。
いつもながら、感心しています。
すこしは見習わなければ・・・・
こっちがワクワクしてます。
楽しみにしてますね。
私も頑張ろう。
[2006/05/31 23:09] はちなな [ 編集 ]

>chi-さん
あと一枚でようやく終わりです。長かったわ~
私がこれを刺してる間にchi-さんはどんどん素敵なのを完成させてて、そういうのを見るたびにクラクラしてましたよ。
これを仕上げたら私もサンプラー系を刺したいなって思ってます。

夏、予定があるんですか。
お会いしたかったのに残念です。
何とかなるようなら、何とかしていらっしゃいません??(なんてね・・・)

>はちななさん
何ヶ月かかっただろう・・やっとここまで来ましたよ。
これだけ時間がかかるとやった~っていう気がしますね。
出来上がりをまた見てくださいね。
[2006/06/01 10:29] みゆ [ 編集 ]

とうとうラスト1枚ですか!!
これだけの全面刺しを1点集中して完成させてしまうなんて!!
ものすごい集中力ですよね!
出来上がりを楽しみに見に来ますね^^
[2006/06/01 17:48] りっきょう [ 編集 ]

>りっきょうさん
最後の一枚は少し小さめだったので、一気に仕上げちゃいました。
昨日完成しましたのでこれからUPしますね。
次に刺したい物も決まってるんですが、ちょっと放心状態です・・・。
[2006/06/02 11:31] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する