後退・・・ 

昨日久々にキッチンアルファベットを出して、切ってなかった布を裁断して周りをかがってなどと作業をして、少し刺し始めました。

ところがアルファベット部分から右側にある小物を刺そうと見てみると、なんと3段くらいずれてる・・・
半分位は出来ていたのにガックリです。

仕方なく小物部分をほどいた画像がこちら
20050107104151.jpg

ほとんど何だかわかりませんね(^_^;)
しかも布を切る位置を針で刺して印をつけておいたのに、その針のことをすっかり忘れてて、こんなとこに刺してあったら危ないじゃないと取ってしまってから気がついた。
そのせいで、布を切ったのはいいけど何だか中心から思いっきりずれてしまっているし、散々です(T_T)

だいたい、こういうことがきっかけで嫌になってやめるのよね。
でも今回はこちらの企画に参加させていただいてるし、がんばらなくては・・・。
[2005/01/07 10:49] EMS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/2-4f0a9424