バッグ作成中 

bag1.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
AGENDA 2001 (C)Editions Mango Pratique

以前からずっと作りたいと思っていたバッグを作るために、布を裁断をして刺繍をしました。
バッグは「ステッチidees」を参考にして作っています。
刺繍部分は大好きなSamouiloffさんの一色刺しデザインを使っています。

あとはミシンで縫うだけなんですが、実はこれが一番のネックのような気がします。
ミシンってどうしても思ったように動いてくれません。うまく出来るといいのだけど。
きれいに出来たらまたお見せしますね。
[2006/06/07 11:21] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

わ~♪
前回作ってらっしゃったサモさんのステッチ入りバッグは、本当に本当にかわいくて、本気で「売っていたら買いたい!」と思っちゃいましたよ♪おそろの携帯ケースもかわいかった~!
今回のバッグはどんな形なんでしょう?!また素敵なのを作ってしまうんでしょうね!
[2006/06/08 23:24] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
去年のバッグ良かったですか?
ありがとうございます。
サモさんのデザインはワンポイントでもとっても可愛くて、いろいろ刺したくなってしまいます。
今回のバッグはわりと小さめになりました。
ちょこっとそこまで・・というお出かけにはちょうどいいかもしれないです。
[2006/06/09 20:32] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する