バッグ出来ました 

bag3.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
AGENDA 2001 (C)Editions Mango Pratique

ミシンを使うとあっという間に出来ちゃいます。
それなら早くやっておけば・・っていつも思うんですが、材料を買ってからが長い長い・・・。
しばらく袋に入りっぱなしだったりします。
裁断嫌いっていうのが原因かも・・・(^_^;)

今回一番苦労したのは赤いテープで入れ口を縫ったところ。
厚みがあるのでうまく端が縫えなくて。よく見るととんでもない状態になってます。
画像だとそこまでわからないのできれいに見えるでしょ(笑)

とりあえず持って歩ける程度には出来上がったのでいいことにしましょう~
[2006/06/09 21:09] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

バッグ完成おめでとうございます♪
さすがはみゆさん、あっという間に出来上がりましたね~。
今回はめずらしく『赤』なんですね。
いつかぜひ実物を見せてくださいね♪
[2006/06/10 11:48] hiyoko [ 編集 ]

σ(^-^)はブルーも好きだけど赤もすきなんですよね♪ワンポイントの女の子のステッチもかわいいですね(*^-^)ニコ
カバンの赤いテープが引き立ってとってもかわいいね♪

[2006/06/10 18:52] yuka [ 編集 ]

きゃ~♪これもまたかわいいですね!!!
布とテープともち手と刺繍、そして大きさも絶妙v-238
コレくらいの長さだと肩に掛けられるのかな?
ちょっとしたお出かけにいいですね♪
[2006/06/10 20:09] かおり。 [ 編集 ]

>hiyokoさん
そうなんです。布さえ裁ってしまえば後はサクサク出来るんですが、そこまでがいつもなかなか進みません。
今回は本の赤い縁取りのバッグが可愛かったので同じにしてみました。
赤もたまにはいいですよね。

>yukaさん
赤もお好きですか。
私はどうしても青に走りがちなんですが、リネンには赤もよく合いますね。
サモさんの図案はワンポイントでもとっても可愛くてお気に入りです。

>かおり。さん
今回のは前回のバッグよりもかなり小振りなんですが、持ち手は50cmほどあるので肩にかけるのにちょうどいいくらいです。
買い物などに行って荷物が多くなると手が空いてたほうがいいので、肩掛けバッグはいいんですよねぇ。これくらいの長さのバッグって好きなんです。
[2006/06/11 09:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する