Le point de croix en vacances (1) 

小さなサンプラーと並行してこんなのも始めてました。

sa1.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
point de croix magazine No.38 July/August 2005

Samouiloffさんの子供デザインのサンプラーです。
まだ子供は登場してませんけど・・・。

雑誌でこのデザインを一目見たとき、絶対刺したいって思って布を購入するまでは早かったのですが、デザイン的にやっぱり春先から夏に向けてが刺しごろでしょってことで寝かせてました。
今こそ刺す時なのです。だけど外寒すぎ・・ぜんぜん季節合ってません。っていうか外がおかしいんですね。

前回の雪だるまと同じ白い16ctのアイーダに刺しています。
BSが目の間に入れることが多く少し大変なんですが、離れているところも多いのでリネンだとかえって目を数えるのとかが大変なのかもしれないです。
これもがんばります~

[2006/06/12 16:50] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(6)

Samouiloffさんの子供デザインってどれもかわいいですよね。
ワンちゃんもかわいいですね。
どんな風になるのか楽しみにしています。
[2006/06/12 19:53] おぶたやん [ 編集 ]

Samouiloffさんがダブルなんて楽しくて良いですね。
あー、こんな可愛いのみてるとなんだか私もまた刺しかけを増やしたくなってしまっいますv-16

[2006/06/13 01:30] さわら [ 編集 ]

>おぶたやんさん
Samouiloffさんの子供たちって見てるだけで和んじゃうんです。
刺しててもとっても楽しいんですよ。
ワンちゃんかわいいでしょう。
この犬もあと何匹か登場します。お楽しみに~

>さわらさん
Samouiloffさん連続刺ししてしまいました。
ワンポイントでもとってもかわいいサモさん図案なんですが、こういう大きい物はさらに可愛いです。
子供だけじゃなくて動物達もかわいいですしね。
[2006/06/13 09:24] みゆ [ 編集 ]

きゃ~、これも可愛くなりそう。
多分・・・私もこの雑誌持ってるような気がしますけど。
絶対刺そう!と思ったような気もします。
Samouiloffさんと言えばみゆさん!のイメージが
私の中ではすっかり定着してしまいました。
[2006/06/13 20:31] ひろこ [ 編集 ]

>ひろこさん
この号はかわいいデザインが3つも載っているのでサモさんファンの方ならお持ちなんじゃないかしら?
だけど雑誌って買って見てるだけで満足しちゃうところがあって、なかなか作品につながらないんですよね。
少しは刺してあげないと・・って思って始めました。
Samouiloffさんのデザインは刺してるととっても楽しくて。
いろいろ欲しくなっちゃって困ります。
[2006/06/14 09:41] みゆ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/06/17 10:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する