Le point de croix en vacances (2) 

女の子が一人出てきました。
イスにちょこんと座っててかわいいです。
sa2.jpg



sa3.jpg

画像ボケてますね、すみません。

これで一段出来上がりました。
このデザインは全部で4段に分かれています。
この後は上の段を刺そうと思っています。

[2006/06/21 13:55] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

ほのぼのしていてカワイイ~♪
一休み中なんでしょうか?
他の3段も楽しみにしてま~す。
[2006/06/23 00:07] ディール [ 編集 ]

>ディールさん
一休み中なのでしょうが、まだ収穫はゼロのようですね、かごの中が空っぽですから・・・(笑)
他の段もとってもかわいいんですよ。がんばりますね~

[2006/06/23 09:37] みゆ [ 編集 ]

なんとなく こちらまで ぼんやりしそう。可愛いわねぇ~
昨夏の Poin de Croixですね。
持っているかなぁ~ 本の束 崩してみてしまいそうです。

そうか....De Filのはまだ解決していないんですねぇ~
[2006/06/24 06:08] たむ [ 編集 ]

>たむさん
麦わら帽子がお似合いの女の子、かわいいですよね。
こんな風にお外でぼんやりするのもいいですよね。日焼けがちょっと怖いけど・・・(笑)

De fil問題、なんとかしたいと思いつつフランス語は敷居が高いです。
[2006/06/24 15:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する