Morning Berries -完成しました- 

mb4.jpg

一番上の木とうさぎさん。この部分が気に入ってこのデザインを買ったんです。
青い実が段染め糸で変化が出てかわいくなってるでしょう。



これ実は数日前に完成してました。
天気が悪かったりして画像が撮れなくて・・・
(おまけにブログのテンプレなどをいきなりいじりたくなったものでPCに張り付いてましたから)
でもそんなことを言ってるとキリがないので、アイロン掛けて写真を撮りました。
出来上がり画像は後ほどサイトの方にUPします。もう少しお待ちくださいね~
[2006/06/27 11:01] Little House Needleworks | トラックバック(-) | CM(3)

みゆさん、MorningBerries完成おめでとうございます!
段染め糸すごく雰囲気が出て素敵ですね!
特に青の段染め糸は一番そそられます~
うさぎさんもかわいい♪
お天気が悪いと写真がきれいに撮れないんですよね、梅雨時は辛いですね。


[2006/06/27 17:44] かおり。 [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
なんだか、ホントにすごいわ。

段染め糸の感じが良いですね~。
私もいつか絶対刺すわ♪(笑)
この上の部分だけでもスゴク可愛いわ。ふふふ。
[2006/06/27 20:55] chisa [ 編集 ]

>かおり。さん
ありがとうございます。
この青い段染め糸なかなかいいでしょ。
ちょっと薄い色のところは映えないんだけど、濃い色も加わると変化が出てなかなかいい感じよね。
これを仕上げて一目づつ刺すのも少し慣れました。
また段染め糸の作品にチャレンジしたいなぁ。

>chisaさん
ありがとうございます。
この上のところ可愛くてお気に入りなんですよ。
まだ糸もたくさんあまってるから、ここだけ刺して何かに使っても良いかも・・・。

[2006/06/28 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する