Le Point de croix en vacances(3) 

上の段にもう一人女の子の登場です。
かごには青い実がたくさん入っています。ブルーベリーなのかなと勝手に思っています。
かごの上からはあふれているのに横からは見えないのはなぜ・・という突っ込みは無しで・・(笑)
この次はまたワンコが出てきますよ。

sa4.jpg


[2006/06/29 10:42] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

サモさんの子供は本当にかわいいですね、でも動物も好きですv-238
私も同じ雑誌のサモさんのデザインを刺し始めようかどうか検討中なんです~
夏の浜辺のデザインのです(^-^)
夏は短いから旬のうちに刺そうと思うと忙しいですね(汗)

[2006/07/03 10:50] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
浜辺のデザインもかわいいですよね。
日に焼けた子供達と砂のお城がいい感じです。
今からなら夏の間に十分刺せますよ。ぜひ・・・♪
[2006/07/03 11:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する