Le Point de croix en vacances(5) 

sa6.jpg

男の子です。サモさんの子供デザインは女の子もいいけどやっぱり男の子がかわいいなぁ。
息子がいるせいかどうしても男の子図案に目がいってしまうんです。
もちろん息子はこんなにかわいくありませんけどね。


これで一番上の段も完成しました。
sa7.jpg

いつも同様画像がボケてます。すみません。
決して最後のお楽しみに・・みたいな気持ちでわざとボケた画像にしているわけではないんですよ(笑)
[2006/07/06 11:23] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(5)

わぁ~かわいい!
私もサモさん刺してるんですが、子供たちがかわいくて癒されてます^^
完成楽しみにしていますv-10
[2006/07/06 17:57] もも [ 編集 ]

私はやっぱりサモさんの女の子が好きです。
男の子は幾ら可愛くても愚息共で十分‥。
(うちの息子は全然可愛くありません・爆)
この前みゆさんがステッチされた水色の洋服の女の子すっごくかわいかったです。
[2006/07/06 18:40] さわら [ 編集 ]

i-265ももさん
初めまして・・といってもももさんのブログ見せていただいてました。
サモさんの夏のデザインかわいいですよね。
私も癒されながら刺しているところです。
また見にいらしてくださいね。

i-265さわらさん
女の子デザインの方がお好きですか・・。
ほらっ自分の息子が可愛げがないでしょう。だから余計に男の子デザインが可愛く思えるのかも。
こうだったらいいなみたいな理想なのかな。
あの青い本の女の子たちどの子もかわいいですね。ワンポイントで小物にぴったりなんですよ。

[2006/07/07 10:13] みゆ [ 編集 ]

サモさんのって 文字も可愛いですよね。お花はBSも入って繊細なのね。
男の子も女の子も可愛いわぁ~

このあと どんな可愛いのが登場してくるか 楽しみにしていますね。
[2006/07/09 06:44] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうですね。文字もおフランスっぽいっていうかおしゃれな感じで素敵なんですよ。
この後はちょっと苦手な人もいるかもっていう動物が出てきます。たむさんはどうかな??
[2006/07/09 07:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する