Le Point de croix en vacances(8) 

sa10.jpg

花束を抱えた女の子。この子がこのデザインの子供達の中で一番のお気に入りです。
ちょっと振り返ったような感じがなんともいえなくかわいいのですよ。

これで三段目も終了。
残すはあと一段。気合入れてがんばりますよ~
[2006/07/17 11:01] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

本当、ちょっと後ろを振り返っている感じがなんともいえずかわいいですね^^
子供もかわいいけど動物もかわいい♪
この図案中綴じになっていたやつですよね?
けっこう大きいなぁと思ってましたが、さすがみゆさん早いですね^^
全体像楽しみです♪
[2006/07/17 13:40] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうです、あの中綴じのチャートです。
私は16ctで刺したので、あのチャートの大きさがほぼ原寸大になってますよ。
最後の段になったら次のを始めようかなって思ってたけど、今のところこれが楽しいので終らせちゃいますね。
[2006/07/18 09:31] みゆ [ 編集 ]

チャートと同じ大きさですか?
もっと小さいのかと思ってました。

最後の一段ですね。
可愛いから 終わってしまうのが寂しいかなぁ~?
[2006/07/19 05:48] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
指定は14ctなのでその通りに刺すとチャートよりも大きくなる感じなんだと思います。
でもこのくらい(16)でちょうどよかったかなって思ってます。

そうなんです、ちょっと終ってしまうのが寂しい感じがしてきました。
また違うサモさんも始めちゃおうかな。
図案は山ほどあるので・・・(笑)
[2006/07/19 10:11] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する