Le Point de croix en vacances(9) 

sa11.jpg

一番下の段は鳥さんから。
この後は女の子と男の子が出てきます。この子達がまたかわいいの♪
刺しててもとっても楽しくてどんどん刺せちゃいます。

[2006/07/20 11:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

はじめまして。以前より見せていただいておりました。ちょうどサモさん図案に挫折してたころ、こちらでかわいいサモさんを拝見し、次はどんなのだろうって楽しみにしてました。この本が再入荷したら絶対手に入れて、再チャレンジしたいなぁと思ってます。
完成して全体を見せていただくのを楽しみしています


[2006/07/20 19:55] sprout [ 編集 ]

i-265sproutさん
初めまして。コメントありがとうございます。
sproutさんのブログも見せていただきました。サモさんの四季のサンプラーのどれかを刺してらしたのかしら?
あのデザインもとってもかわいいですよね。ただ私の場合青いのしか刺さない気がするって思ったので買わなかったんですけどi-229
今刺している雑誌は3つサモさんの図案が載ってるのだけど、どれもとってもかわいいんです。
だけど古い雑誌ってなかなか手に入らないのが悲しいところ。私も古いので欲しいのもあるんですけどね~

もう少しで完成しますので、また見にいらしてくださいね。
[2006/07/21 10:02] みゆ [ 編集 ]

みゆさん、こんにちは^^
リンクの件有難うございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

この鳥さんはすずめちゃんでしょうか?
ちょうちょもサモさんのだとかわいいですね(^-^)
[2006/07/21 11:32] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
鳥の色はすずめっぽい感じですが、すずめってどこにでもいる鳥なんでしょうか?
もう一羽の方の鳥は南国っぽい色の鳥なんですよね~
ちょうちょはこれくらい単純化してある方がいいですね。
あまりはっきりしちゃってるのは私もあまり好きじゃないので・・・。
[2006/07/22 09:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する