Nature's Alphabet Ⅱ (1) 

na1.jpg

「Nature's Alphabet Ⅱ」を始めました。
帰省する前に2つの枠とボーダーだけ済んでいたのですが、カメラの充電器などを荷物に入れてしまったために画像を撮ることもできませんでした。




ここまで仕上げる間にボーダー半分くらいほどき(切り)ました。リッパーはドキドキ・・・
今回のはⅠの時よりボーダーデザインが細かいです。面倒だ~と思いながら何気なく刺していたら見事に間違っていたわけです。

夕べはふくろうを仕上げようとして目を入れようと思ったら、なんと糸が無い。
出し忘れたのかと思って収納ケースを見たけど無い。
どこかやりかけに入ってるのかと思ったけど見当たらない。
あるはずの糸なんだけどなぜ??
目無し君のままじゃかわいそうなので後で糸を調達してこようと思います。


[2006/08/08 10:42] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(3)

わ~ボーダーが凝ってますね!
これを後に残してしまうと辛そう・・・。
今のところ枠だけ14個刺せたのですが、みゆさんのように一ますづつ刺したほうがよさそうですね^^
わたしも頑張ります♪
Ⅱのほうが優しい色合いですね。


[2006/08/08 11:45] かおり。 [ 編集 ]

こんにちは、Ⅱ始められたんですね^^
私はまだⅠも途中です。
でも40ctとっても可愛らしくて病み付きになりそうですv-10
今サモさんのラストスパートです^^;
また見にいらしてくださいね。

いまさらながらですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
[2006/08/08 16:40] もも [ 編集 ]

i-265かおり。さん
枠もう14個も刺せちゃったんですか、すごいですね~
私は昨日枠の2マスめの半分で睡魔に襲われて挫折しました(笑)
今日は1マスだけでも完成させたいな。

i-265ももさん
ももさんはⅠを刺してらっしゃるのね。
Ⅰの方がチャームの数も多いし、ビーズもあったりして凝ってる感じがします。
40も慣れると楽しいですよね。
私も他にも40で刺そうかなって思ってるんです。

リンクの件どうぞよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。
[2006/08/09 09:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する