Strawberry (1) 

実家に行っている間用のステッチに何かいいものはないかと探していたら、ずいぶん前に買ったLanarteのいちごのキットを発見しました。
キットなら準備も楽だし小さいのでちょうどいいと思い持っていきました。
しか~し、出かけたり、家にいるときは息子のトランプやゲームの相手に大忙しで結局一日くらいしかゆっくりステッチをする時間がなかったわ。
そして昨日ちょこっと刺した成果がこちら。

ichigo1.jpg

お皿に入っているいちごはほぼ刺せました。
あとポツポツ残っている種はまだ刺してないんだけど、このままでも十分かな・・・? これから刺しますけどね。
[2006/08/10 10:26] Lanarte | トラックバック(-) | CM(5)

これ本当にかわいいですよね♪
私も時々キットを出してきてはまた仕舞い・・・。
お出かけのときにぴったりですよね^^
[2006/08/10 17:49] かおり。 [ 編集 ]

こんにちわ。
このキット,私も最近作りましたよー。
苺も可愛いけど,入れてる器もまたいい感じなんですよね。
私,これ足りなくなった材料をオーダーして,入荷待ちの時に刺したんですけど,割とさくっとできて楽しかったですよ。
頑張ってくださいね。
[2006/08/10 18:37] [ 編集 ]

Lanateの色合いが好きです♪
私もいくつかキットを持ってるんですが
まだ手付かずです♪
ほんと、美味しそう^^
[2006/08/10 21:48] もも [ 編集 ]

ほんと 綺麗な色合い。
こういうのを見ると Lanarte刺したい!と思うのですよねぇ~。
刺しかけ 撲滅運動中なので みゆさんのイチゴで我慢
[2006/08/11 06:14] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
小さいのでどんどん進む感じが楽しいですね。
小さいデザインなのにしっかりラナーテしてる色合いが素敵だなって思いながら刺してます。

i-265楓さん
実は楓さんのもチェックしてました。
それを見て思い出したんです。そういえば私もこのキット持ってたなぁって。
いつか刺そうと思っていたけどやっと順番がまわってきてよかったです。
残りもがんばります!

i-265ももさん
Lanarteキットお持ちなんですね。
デザインが素敵なのが多くていくつも欲しい物があるんですが、ちょっとお値段がいいので私はあともうひとつキットを持ってるだけなんですが、それも刺したいもののひとつです。
ただ大きい物はなかなか手がつけられません。
いちごは小さいので楽しく刺せてます。

i-265たむさん
刺しかけ撲滅運動ご苦労様です(笑)
たむさんのところに行くといつもいろんなデザインに出会えるので見てるほうとしてはとっても楽しいです。
がんばってくださいね。


[2006/08/11 09:32] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する