Nature's Alphabet Ⅱ(3) 

na3.jpg

「P」が出来ました。「P」はPoppyです。
これもまたサテンステッチなのだけど、一本で刺しているのであっさりした感じに仕上ってます。
これはこれでかわいいかな・・と。

一段終ったので、この次は上の段に行きますよ。
[2006/08/18 10:32] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(4)

owlちゃんが好き♪
たしかヨーロッパではowlは幸せを運んでくるって言われてるような気が・・・
ポピーもお花の向きがとってもキュートです♪
[2006/08/19 10:36] もも [ 編集 ]

i-265ももさん
ふくろうも良く見ると目がパッチリしてて可愛い顔してるんですよね。
ポピーもちょっと派手な印象があって好きな花ではないのだけど、このポピーはシンプルでいいなって思いました。
続きもがんばります~
[2006/08/19 11:07] みゆ [ 編集 ]

着々と進んでますね~^^♪
なんだかみゆさんの画像だとNAⅡの淡い色合いがとっても綺麗♪に写ってますね!
ほんわかトーンが伝わってきます。
私も改めて自分のNAⅡを見てニンマリしちゃいました(^m^ )クスッ
[2006/08/20 10:00] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
のんびりペースではありますが1マスづつがんばってます。
それぞれのアルファベットのモチーフが可愛らしいですよね。小さいせいもあるでしょうけど。
このあともがんばっちゃいます。
[2006/08/21 09:15] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する