Strawberry (3) 

ichigo3.jpg

蝶といちごが追加されました。
メインはBSを除けば終わりです。あとはボーダーね。

昨日とおとといの高校野球の熱戦のおかげでずいぶんと進みました。
じっと座ってられなくて興奮しまくって刺してたのでね。
おとといは時間が長かったのでその分ステッチもはかどったというわけ。
そんなことでボーダーも後少しで完成なのです。
次は完成画像をお見せできる予定です。
[2006/08/22 10:15] Lanarte | トラックバック(-) | CM(3)

もうすぐですね♪
小さいのに存在感たっぷり、ボウルの横の苺がコロンとしててとっても可愛いですね。
完成楽しみにしています^^
次は何刺されるのですか?←気になる、気になる(笑)
[2006/08/22 12:18] もも [ 編集 ]

蝶々も登場しましたね。
ボーダー 手ごわいですか?
完成楽しみに待っています。

もう学校始まったのねぇ~
我が家もお尻叩いて 宿題終わらせなくちゃ!!
[2006/08/23 05:45] たむ [ 編集 ]

i-265ももさん
いちごちゃん今日中には完成する予定です。
楽しみにしててくださいね。
この後は本当はサンプラー系にいきたいと思ってたんだけど、まだ布が届かないので後回しで、サモさんかテレサさんかなって考えてるんですけどね。
その前にNAももう少しがんばらなくちゃ・・・。

i-265たむさん
ボーダー飛び飛びデザインが入ってるので数えるのが面倒だったかな。
もともと大きいデザインではないので時間はかからなかったんですけどね。
あと少しがんばります~

学校そちらはまだあと一週間くらいでしょうか。ラストスパートですね。

[2006/08/23 09:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する