Nature's Alphabet Ⅱ(5) 

na5.jpg

IとJです。
Jのかぼちゃはお花や葉っぱの多いデザインの中でユニークで目立ってます。
Iはアイリス。アイリスってこんなお花だったっけ??
あやめっぽいお花じゃなかったでしたっけ。葉っぱはそれっぽいけれども、う~ん・・・。
こんな小さなマスだけで表現するんだからこんなものでしょうかね。

これでやっと2段完成。更に上に進みます。
[2006/08/29 10:25] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(4)

かぼちゃかわいい~
みゆさんの刺し目は本当にきれいですよね。
次の段も楽しみにしています☆
[2006/08/29 22:28] torako [ 編集 ]

サクサク 進んでいますねえ~
小さなマスの中での表現
私も目下挑戦中ですが 私は絶対にデザイナーにはなれないと確信しました!!
[2006/08/30 07:04] たむ [ 編集 ]

このアイリスと同じ刺しかたするやついくつかありましたよね?
わたしこれ苦手で、間違えるは汚いはひどいです(><)
お花メインと思いきや・・・なんでジャックオランタンなんでしょうね(^-^;
こうもり飛んでるし・・・でもかわいいですよね^^
[2006/08/30 08:42] かおり。 [ 編集 ]

i-265torakoさん
かぼちゃかわいいですよね。
このかぼちゃを見るとハロウィンデザインが刺したくなったりします・・でも今年は刺せないかな・・・。
刺し目きれいかな?そういってもらえるとうれしいな。ありがとうございます。

i-265たむさん
たむさんの刺しているのもあんな小さいマスに大きな動物がよく収まってますよね~さすがです、デザイナーさん。

i-265かおり。さん
そうなの、これと同じようなの多いです。
私もこれあまり好きじゃないです。
あと一本取りのサテンステッチも。
どうしても布目の幅が大きかったり小さかったりできれいに見えないところがあってね~二本取りだとごまかせるんだけどね。




[2006/08/30 10:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する