買っちゃいました 

CIMG0441.jpg

先月のオフ会で実物を見せていただいて「絶対買う」宣言をしたブツが到着しました。
Bent CreekのSnapperシリーズの秋と冬のセットです。
Silver Needleで購入しました。
必要な段染め糸もシナモンさんで購入しちゃいました。
これで材料はバッチリです。あとはいつ始めるかってことだけです。
始めるにはいい季節なのかもしれないけれど、他にも刺したい物もあるし・・・
もうちょっと眠っててもらおうかな。

買っただけで満足っていう部分があるのよね、お買い物って・・・。
[2006/08/30 11:04] お買い物 | トラックバック(-) | CM(5)

届きましたね~
冬だけですね。春と夏はパスですよね。やっぱり(笑)
私は、Villeだけで満足しちゃったみたいです・・・
なので、ぜひ冬の完成品で今度は私を落としてください(笑)
[2006/08/30 15:37] りん [ 編集 ]

このsnapperシリーズってストーリー性が感じられて好きなんですが、まだ刺したことはないんです。
楽しみにしてるんで、お眠りにならずにガンガン刺してくださいねぇ~^^
[2006/08/30 22:16] もも [ 編集 ]

i-265りんさん
届きましたよ~秋と冬。
春はちょっと可愛らしすぎる感じがしてパスしました。
夏はまだこれからなのでわかりませんけど、春と似た感じかなって予想してます。布の色がそんな感じですもん。
冬と秋来年までに刺せるかな・・。
冬だけでも刺してりんさんを落とせるようにがんばるわ(笑)

i-265ももさん
最初snapperって書いてあって何??って思ってたけど、本当に普通のスナップなんですよね。
こんな物まで使ってみるとかわいくなるのにはびっくりです。
なるべく深い眠りに落ちる前に救ってあげようと思ってます(笑)お楽しみに~
[2006/08/31 09:55] みゆ [ 編集 ]

買っただけで満足してしまうとこありますよね~。
まさにこの冬セット私も買ったんですが満足してまだ刺す気になってないです。
[2006/09/01 22:51] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
材料とかが全部そろうとそれだけで半分くらい完成した気分になってしまってるような・・・いつでも刺せるって思うとそのいつかがね、いつなんでしょう・・・(笑)

[2006/09/03 09:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する