Nature's Alphabet Ⅱ(6) 

na6.jpg

「E」から「H」までの4マス出来ました。
Eのお花はちょっと細かくてイライラしちゃって、Fも似たような感じだったんだけど、色に少々救われました。Fは忘れな草ですって。
Gは段染め糸のどの色の変化がどのあたりにくるかでずいぶん感じが変わっちゃうと思ったので、なるべく出来上がり画像に近い雰囲気に出来上がるように刺したつもりです。
Hは斜めのサテンステッチ。
これはちょっと難しかったけど、範囲が狭かったので後からかなり糸のヨリを戻したりして修正しました。

次はいよいよ最上段。
Bのブルーベリーがとっても可愛いので楽しみです。
[2006/09/01 10:03] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(3)

こんにちはー。
あいかわらず、着々と進んでますね。
さすが、MIYUさん♪

私もようやくネット復帰しました。
メルアドを探したのですが、見つからなかったのでこちらにコメントしたけど良かったかな??

またよろしくお願いします。(^_^)

[2006/09/01 20:57] mana [ 編集 ]

えぇ~~ あと一段で終わりですか?
早い!!
完成楽しみです。
[2006/09/03 05:52] たむ [ 編集 ]

i-265manaさん
復活なさったんですね、うれしいわ。
また遊びに行きますね。
manaさんの素敵な作品楽しみです。

i-265たむさん
あと一段っていうのは上半分のね・・。
私は真ん中から刺し始めているので下半分がまだしっかり残っておりますよi-229
残りもがんばって完成を目指します!

[2006/09/03 10:00] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する