またこんなのも刺してました 

以前から母と刺繍したものをバックなどに仕立てたらいいねって話していて、いつか刺してあげるねって言っていたのですが、いつものパターンでそのいつかがのびのびになってました。
先日実家に帰ったときにAGENDA2003を見せたら、このサモさんデザインがかわいいということになりました。
このデザインは男の子3人、女の子3人載っているのですが、今まで女の子の方は3人をそれぞれ小物に仕立てているのだけど、全員を刺したことは無かったので、今回はまた新たに刺す気持ちで楽しみです。

sa15.jpg

まず一人目の女の子が刺せました。
32ctに2本取りで刺しているのですが、久しぶりの2本取りはちょっと刺しづらいかな。

[2006/09/03 10:59] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

う、可愛すぎです♪v-10
サモさんの冬のお子ちゃまはどれも可愛いよね~^^
私も冬のお子ちゃまを今年の冬は刺したいなぁ~って思ってます^^
どんなお子ちゃまが出てくるか楽しみです♪
[2006/09/03 19:08] もも [ 編集 ]

おぉ~これは本当にかわいいですね♪
ぼうしにマフラーにコート、、、どれも品があってかわいらしい!
どんなバッグになるかも楽しみです♪
[2006/09/04 10:20] かおり。 [ 編集 ]

i-265ももさん
これは果たして冬デザインなのか??そのあたりはよくわからないのだけど、でも素足じゃないようだからやっぱり冬?
まぁかわいいからいつでもいいことにして、今は男の子刺してます。
そういえば男の子は長靴のような物を履いてました。やっぱり冬かな。

i-265かおり。さん
この子達は何度刺してもかわいくてかなりお気に入りのデザインです。
どんな仕立てになるのかは母次第なのでわかりませんけど、私も楽しみです。
[2006/09/04 10:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する