Nature's Alphabet Ⅱ(7) 

na7.jpg

「C」と「D」です。
ニンジンはなんだかちょっとヒョロヒョロになってしまいました。もうちょっとふっくらしてる方がおいしそうだけどね。
ちょうど布の織りの細いところにあたってしまったみたい。

Dの葉っぱは「Dusty Miller」だそうです。翻訳したら「シロタエギク」って出てきました。訳してもわかりません
[2006/09/05 10:39] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(2)

ちょうど寄せ植えに買ってきたのが シロタエギクです!なんだか フェルトみたいな白い葉っぱで お花は黄色いのが咲くようですよ。一年中白くて 緑にはならないそうです。

お母様のバック できたのかしら?
車 大変でしたねぇ~。我が家でも一家全員で出掛けるときは 大き目の車借りてきます。なかなか 手軽で便利だなぁ~と思いました。
[2006/09/05 12:38] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そういえば私も春に寄せ植えの花を探している時に白っぽい緑色の葉っぱを見ました。あれがそうだったのかしら?
名前を気にしてないので、ぜんぜんわからないんです。

母のバッグは私のステッチが出来上がらないと・・なんですよ。
あと5人子供を刺さないといけません。
がんばります。

車、今レンタカーは種類も豊富だし、ナビなどもついてるようだし、自分の車を持つより便利かもしれないですね。
うちも遠出をするのなんて年に数回でしからそれで十分なような気もするんです。
ただ冬場がちょっと心配なんですけどね。
[2006/09/06 09:34] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する