Nature's Alphabet Ⅱ(8) 

na8.jpg

「A」と「B」が刺せました。これで上半分が出来上がったので、あとは下半分「Q」からとなります。

Aはりんごなんですけど、これを最初に見たとき絶対に唇だと思っちゃったのは私だけでしょうか?
Bのブルーベリーはつぶつぶが可愛くてお気に入りです。
[2006/09/07 10:30] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(4)

きゃ~♪わたしも思いましたよ!!!
なんかすごく嬉しい^^
ブルーベリーかわいいですよね^^
[2006/09/07 20:12] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
このRhodes Stitchかわいいですよね。
Ⅰの時もチェリーだったかな?あったけど、あの時も楽しかったの。
もっとたくさんあればいいのに~って思いながら刺してました。
残りもがんばります~
[2006/09/08 10:07] みゆ [ 編集 ]

『A』は私も唇だと思ってましたよ~
ブルーベリーも色といい
美味しそうですよね♪
ブルー好きなみゆさんは、やっぱりⅠよりⅡの方がお好きですか?
残り半分、楽しみにしています♪
[2006/09/09 09:36] hiyoko [ 編集 ]

i-265hiyokoさん
やっぱりくちびるに見えますよね。
ポテッとした口がかわいいって思って・・りんごなんですけどね。
そう、ブルー好きな私としては文字色がブルーなのがいいし、その文字が大好きな930を使っているところがさらにいい~なんて思いながら刺してます。
後半はかなりスピードアップしてます。
最後までがんばります~
[2006/09/09 09:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する