Nature's Alphabet Ⅱ(9) 

na9.jpg

「Q」から「T」まで刺せました。
Rのラディッシュがいい感じに刺せました。それに比べてTのチューリップはイマイチ。
同じ縦のサテンステッチなのに、やっぱり薄い色はあまりきれいに見えないな。刺し目が目立っちゃうからですね。

あと残り二段8マスです。
私は最後の方になると一気に終らせたくなってしまう方みたいで、こればっかり爆刺ししています。
残りもがんばります。
[2006/09/09 10:08] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(3)

みゆさん!私はまったく逆だわ^^
終わりに近づくと気が抜けちゃうのか、
ペースダウンして次に刺すものを物色し始めちゃうの(;^◇^;)ゝ


[2006/09/10 18:30] りっきょう [ 編集 ]

私も逆です・・・。
終わりが見えると次のことばっかり考えてソワソワしちゃうんです(^-^;
今の終わるまでつぎのには行かないって決めたんですけど、もうイライラ~☆

[2006/09/10 21:38] かおり。 [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
逆なんですね。
私は終わり近くになると楽しくなってくるのか、最初の方よりもペースアップするんです。
確かに次に何刺そうかなっていうのは考えるんですけどね。
もともと面倒くさがりで、次の物を準備するというのも面倒なのが逆にいいのかな??

i-265かおり。さん
かおり。さんも終わり近くになると他の物が気になっちゃうタイプなんですね。
う~ん・・私も刺してるときから次のは気になってはいるのだけど、なかなか考えと気分がまとまらない。
刺したい物はあるけど布が無いとか布はあるけど、その気分じゃないとか・・そんなのばっかり。
買い物したものが届きません・・・v-409
[2006/09/11 09:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する