Nature's Alphabet Ⅱ(10) 

na10.jpg

「U」から「X」までです。
Uのところは出来上がり画像では刺していないところがあって、チャート通りに刺しました。
段染め糸のグラデーションが出ててきれいだなって思いました。

いよいよあと一段で終わりです。
次はどうしようかなぁ・・・。
[2006/09/11 10:03] Elizabeth's Designs | トラックバック(-) | CM(5)

進んでますね^^
私もⅠはあと2段なんですが、あちこち道草ばかりしています^^;
毎日1つずつ、刺していこうかな^^
次はぜひBent Creak刺してくださいな♪
[2006/09/11 11:05] もも [ 編集 ]

あと一息ですね^^
となると次が気になるところですが、
tokenの布&糸待ちと他の方のところで拝見しました。
私も布と糸を注文中です^^
(刺すのはしばらく先ですが・・・)
みゆさんは到着後すぐ開始予定ですか?
[2006/09/11 14:34] かおり。 [ 編集 ]

あと一段になったのですね!さすが、みゆちゃん!早いわぁ~!
私なんてここ数日の残暑でまたまただらけてますもん・・・^^;
次は何が登場するかしら?楽しみだわぁ(^.^)
[2006/09/11 21:36] chi- [ 編集 ]

サクサクと進みましたね。
あと1段ですか?
次は何しよう?と考えているときが一番嬉しくないですか?
[2006/09/12 05:38] たむ [ 編集 ]

i-265ももさん
あと2段でしたら一日一マス刺しても一週間ちょっとで終わりですよ。
ぜひがんばってくださいな。
Bent Creak買ったんでしたね。
なんか記憶がすぐに遠いところへ・・・(笑)
確かにあれは材料すべてそろってるんでした。
刺そうかな・・・ちょっと考えてみます。

i-265かおり。さん
そうなの。アメリカは遠くてさぁ・・(笑)
どうしても40ctの布が欲しくて初のお店に頼んだのがよく無かったかも。
メールはすぐに来たんですけど、その後音沙汰無しです。こちらからメールしてみようかな。
今のところは到着したらすぐに刺したい気分なんだけど、すぐに来ないとまた気分が変わっちゃいそうです。

i-265chi-さん
あともう少しになりました。
まだそちらは暑いんですね。
こちらは半袖も少しづつ片付けようかな・・って思ってます。
次はどうしようかなぁ、まだ迷ってます。

i-265たむさん
いろいろ次を考えるのは楽しいんですが、迷いすぎちゃって困ってます。
それと、まずは今までに使っていたのも片付けないとね。
未だにいちごのキットの中身がそのままに・・・。
準備するのや片付けるのって面倒でなかなか・・・誰か準備万端で置いておいてくれないかしら(笑)
[2006/09/12 08:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する