AGENDA2003 (2) 

sa16.jpg

男の子も出てきました。
この男の子横を向いていて袖が横に伸びているのだけど、チャートでは手がありませんでした。
実際に刺してみても、やっぱり手が無いと変な感じだったし、チャートミスなのかな?
この本に出来上がり画像は無いので比較が出来ません。
それでここに出てくる他の子たちの手を参考にして自分でつけちゃいました。
でもなかなか気に入ったように出来なくて、デザイナーさんのすごさを改めて感じちゃいました。

何かちょうだい~って言ってるような手になっちゃってます

[2006/09/15 14:02] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

なんともかわゆいお子ですわ♪
やっぱサモさんのお子はぴか一です!
それにしても↓のズッキーニ、なまこに見えるのは私だけ~~~~?゜+*。──ヾ(★′`∞)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
[2006/09/15 20:40] もも [ 編集 ]

可愛いですねぇ~
うんうん なにかあげたくなってしまうわ。
そういえば 私も誘惑されて買ったのだった これ。縛ってある本の束の中だろうなぁ。
[2006/09/16 05:53] たむ [ 編集 ]

i-265ももさん
男の子もかわいいですよね。
私もお子様図案はやっぱりサモさんのが一番可愛いと思うのですよ。
布が到着したらまた新しいサモさんも始めちゃいます。

ズッキーニ・・確かになまこっぽいかな。
でもなまこって本物を直に見たことないかも。

i-265たむさん
このカレンダー本サモさんの図案以外はそれほど好みのものは無いんだけど、これだけでも買って正解って思えるほど可愛い子供達で・・。
全部刺すのは初めてなんだけど、この子たち何度刺しても楽しいです。
それにしてもたむさんの本の束、お宝ばっかりなんでしょうね~
[2006/09/16 10:32] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する