AGENDA 2003 (3) 

sa17.jpg

もう一人男の子の登場です。
お花に手を差し伸べているかわいらしい表情がいいのです。

ところで、ここに出てくる子供達。
男の子も女の子も洋服のデザインがおしゃれで素敵なんですけど、刺すのにはちょっと面倒。注意してないと間違いそうになります。
[2006/09/18 09:11] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(5)

またまたかわゆい男の子の登場ですね。みゆさんがステッチされてるサモさんはどれもかわいくて好みなので、とても楽しみです

洋服もおしゃれですね
大変そうなのは見てもわかりますわ
それを丁寧に仕上げていってるので
本当にすごいです
私はきっとウギャーってなってしまいます~
[2006/09/18 11:04] sprout [ 編集 ]

素敵♪
ほっぺがほのかにピンク色なのがお気に入りです^^
早く全体像がみた~い^^;
私もなにかサモさんの秋物を刺したいのですが、あれもこれもと手を出すと
収拾がつかなくなりそうで、ぐっとこらえてます(笑)
[2006/09/18 11:37] もも [ 編集 ]

サモさんの子供はお洋服がかわいいですよね♪
お上品なおぼっちゃまおじょうちゃま用で^^
日本のブランドで言うと・・・なんだろ?
ファミリア・・・はちょっと違うし、サエグサ?
やっぱりフランスのブランドとは違いますね(^-^;
[2006/09/18 14:29] かおり。 [ 編集 ]

うんうん わが子には絶対に似合わないだろうなぁ~と言う可愛いお洋服。
さすがフランスだな!と思いますね。

大変でしょうけど 楽しみにしているの!
[2006/09/19 05:38] たむ [ 編集 ]

i-265sproutさん
sproutさんの刺していたサモさんの動物さんたちもかわいいですね。

洋服は単純なものの繰り返しなんですが、何かを見ながらとかステッチをしてるので、気づくと違う色のところまで刺してたり、ボタンが抜けてたりしてます。
後から刺しなおすことを考えたら、最初に気をつければいいんですけど、つい・・・。

i-265ももさん
全体像は最後にお見せしますね。あと半分ありますので待っててくださいね。
秋が深まってきて秋物を刺したくなりますよね。
私もやっと布が到着したので、準備をして始めたいと思ってます。
またサモさんですけどね。

i-265かおり。さん
サモさんの子供達ってほんといつもおしゃれなんですよね。
フランスの子供達は普段からおしゃれなのかしら?
うちの子なんておしゃれっぽい服なんてぜんぜん持ってませんよ(笑)

i-265たむさん
うちの子にも絶対似合わないと思います(笑)
着たいとも言わないでしょうけど・・・。

あと3人この子達います。
がんばります~
[2006/09/19 10:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する