布&糸が届きました 

nuno.jpg

一ヶ月ほど前に注文した布と糸がようやく届きました。
日記の方に書いたのですが、注文を忘れられていたらしく、問い合わせをしたらすぐに送ってくれたようで、それからは4日ほどで到着しました。

買った布は奥の2枚が左側が16ctのWhite Aida、右側が32ct Antique White Jobelan
手前が全て40ctで、左からLambswool、Ivory 、Whiteです。
糸はSampler ThreadsでBlack Raspberry Jamという色です。
糸は1束で2束分巻き(?)になってます。でもこれだけじゃ足りなかったかも・・・。

ギリギリ3桁にならないようにお買い物をしたけれど、今のドル相場だとちょっとお高いお買い物になりました。
それでも国内では40ctの布とかは手に入れられないので仕方ないということで。

そんなことで到着したまでは良かったのですが、荷物を開けてみてふと気づく。
買い物をするまでにいろいろ悩んで決定しているはずなのに、いざ到着すると何に使うはずで買ったのかぜんぜん思い出せないものが・・・。

32のJobelanとか40のWhiteって何のために買ったんだか???
しばらくしたら思い出すかな。
今度買い物をする時はちゃんと目的をメモしておかないとダメだわ。

[2006/09/19 10:46] お買い物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する