AGENDA 2003 (5) 

sa19.jpg

ちょっと振り向いたような姿がかわいい女の子です。
あともう一人で完成なので、次のやるものの糸をそろえて少しだけ刺してみました。(本当に少しだけなので画像はもうしばらくお待ちくださいね)
やっぱりアイーダの刺し始めは慣れません。キシキシするような感じがします。
[2006/09/22 10:58] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

女の子ももちろん、まわりのお花もかわいいですね^^
次の作品をはじめられたのですね♪
アイーダで作成ですか?
何でしょう?!たのしみですー♪
リネンのあとだと、なんとなく刺しにくい感じはしますよね。
でも、刺しやすくて目に優しいので、リネンと交互に刺すのがいいのかなと思います。
[2006/09/23 12:22] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
青いお花も可愛いでしょう。
この本もともと青い色のデザインばかりが収められているので、このサモさんデザインも青ばっかりでいい感じなんですよ。
出来上がったので後でUPします。

アイーダはリネンよりは気楽に刺せていいですよね。
ちょっとゴワゴワしますけど、また慣れてきましたので、がんばります。
これもサモさんなんですよ。そればっかり・・って笑わないでください~


[2006/09/24 10:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する