Le temps des vendanges (1) 

g1.jpg

"Le temps des vendanges" Designed by Perrette Samouiloff
Point de Croix No.21

新しく始めたのはこれです。
16カウントの白いアイーダに刺しています。
またまたSamouiloffさんデザインなんですが、今の季節にぴったりだと思って始めました。
まだ真ん中のボーダーの途中ですが、これはぶどうの実と葉っぱだと思います。
この後もお楽しみに~




[2006/09/26 10:17] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

またまたサモさんを見せて頂けるのね♪続きが楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

[2006/09/26 15:53] りっきょう [ 編集 ]

このボーダーかわいい♪
どうなっていくのか 楽しみです。
↓完成おめでとうございます!
[2006/09/26 20:48] りお [ 編集 ]

おぉ♪新しいのもサモさんのですね♪
これどんな図案でしたっけ?
21号は持っていたかな???後で調べてみよっと。
このちっちゃいぶどうがめちゃめちゃかわいいですね(^-^)
途中経過楽しみにしてます♪♪♪
[2006/09/27 10:26] かおり。 [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
ひとつ終ったと思ったらまたまたサモさんなんですよ。
他のも少しづつ進めてはいるのですけどね。
サモさんデザインはかわいいので、これも楽しく刺せそうです。

i-265りおさん
このボーダー、ぶどうがぶどう色なのはあたりまえなんだけど、葉っぱがとっても明るい色合いなので、かわいらしい感じになりそうです。
お楽しみは最後の方にとっておこうと思ってるので、まだお子様たちは出てこないんですけど楽しみにしててくださいね。

i-265かおり。さん
これはぶどう(ワイン?)のサンプラーで、ワインのボトルがこの後出てきます。
小鳥もいたりしてかわいいんですよ~
[2006/09/27 10:44] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する