Christmas In Town (5) 

これを刺し始めたのは去年の9月でした。
前回UPしたのが11月、なんとほぼ一年ぶりに復活しましたCIT。
少しづつがんばって出来ればクリスマスまでに。でなければこの冬の間に完成できれば・・と思っています。

去年までの成果がこれ
cit1.jpg

4軒あるうちの一番大きなお店の1階部分と2階部分の少しだけを刺した状態。
こんな中途半端な状態で一年放置してました。
そして数日前からまた少しづつ刺し始めまして今はこんな状態です。
cit2.jpg

このお店のクロスステッチ部分が終って、昨日少しBSを入れてました。
このチャートのBSを入れるところの見づらいこと。
こんなので最後まで出来るんだろうかってちょっと不安になりましたよ。

ここのお店のBSは結構たくさんあるので、もう少しかかります。がんばります。
[2006/09/28 11:07] permin | トラックバック(-) | CM(7)

あら?可愛い葡萄の続きかと 思ったら....
私も途中で放棄のCTだ!
うぅぅ....胸が痛む。
今年もこのまま放置で 次のクリスマスまで 凍結かも。
[2006/09/29 05:59] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
これたむさん私なんかよりも結構進んでらしたような・・・?
私は一軒くらいは去年のうちに建てようと思っていたのにそこまでもいけませんでしたから。
今年は冬の大物は他には考えてないのでこれを完成させたいと思ってます。

[2006/09/29 09:11] みゆ [ 編集 ]

ぎゃ~~っ!私はすっかり忘れてました。
クリスマスモノ・・・他に手を着けてるので、これは見なかった事にしてしまおう。(笑)

私は結局、まだ1針も刺してません。いつか刺す事にして、みゆさんの完成を楽しみにしてます♪頑張って下さい♪
[2006/09/29 21:27] chisa [ 編集 ]

昨年糸と布を用意して、チャートをコピーして準備万端だったのに、、、
すっかり刺し損ねました(^-^;
BSの記号が見づらいってみなさんおっしゃってますよね。
私には無理そうです・・・。
みゆさんの楽しみに拝見させていただきます!
[2006/09/29 23:24] かおり。 [ 編集 ]

i-265chisaさん
記憶の奥底にあったものをよみがえらせてしまったかしら(笑)
chisaさんのクリスマスものは何だろうな・・楽しみです。
私は今年こそはこれの完成めざしてがんばります。

i-265かおり。さん
CITの準備なさってたんですね。
これから刺しませんか??
これ、大きいのでね~なかなか大変そうです。
BS似たような記号があってわかりづらいのと、下の記号と合体してなんだかわからないのとあって。
BSだけ色をつけたりしといてくれれば楽なのにね~

[2006/09/30 14:36] みゆ [ 編集 ]

うわっ!!
みなさんこれは刺し渋って?!らっしゃるのね^^
私も今年・・・どうしよう・・・
miyuさんと同じお店から始めてますがmiyuさんほど進んでませんよ(^◇^;)1年軒の目標は今年も達成できそうにありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2006/10/02 15:31] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
CITプロジェクトご一緒してますものね。
りっきょうさんもこのお店からスタートしたんですね。
ここは一番大きいお店なので、ここが一番の難関なのでは・・なんて今更ながら思っています。きっとここをクリアすれがサクサク進むはず??なんて思いながらがんばっています。
だけどこのお店のBS多すぎ・・疲れます。
[2006/10/03 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する