Le temps des vendanges (3) 

g3.jpg

本当はCITのBS入れをしようと思っていたのに、息子とポケモン育てに夢中になっていたら、楽な方(アイーダ)のステッチしか出来なかったわ。

画像では糸の微妙な色合いまでは見られないと思うのですが、このアルファベットの下に使われているボーダーの緑色が469という糸なんです。
これがちょっとくすんだ緑色で、いかにも秋っぽい色でいいんです。
ちょっとした配色にもデザイナーさんの腕を感じます。

この次はワインのボトルが出てきます。
ぶどうが加工されたのね~
[2006/10/03 10:50] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

DMCの渋系の色いいですよね^^
青も赤も緑も、ちょっと落ち着いた色好きです。
特にこの季節そんな気分になりますね。
ぶどうがワインに♪秋だわ~♪

[2006/10/03 11:04] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうですね~この緑色って今までにあまり使ったことがない色だったかも。
新たに買ったわけじゃないけれど、ほぼ新品で残ってましたから。
こういう渋い色は秋を感じます~
秋は好きな季節だけど、こちらの秋はあっという間でちょっと寂しいです。
あと一月もすると雪の話になってしまいますから。
[2006/10/04 09:48] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する