Christmas In Town (6) 

cit3.jpg

1軒目のお店が刺し終わりました。
お店の壁にBSがたくさんあったのでちょっと時間がかかっちゃいました。
それにこの布がキラキラ糸が織り込んであるせいかキシキシした感じで糸がすれてくるほどなので、クロスが入っている間にBSを入れるところはきつい感じで入れづらかったんです。
まだあと3軒もあるのに先が思いやられるわ・・・。

次は左隣の黄色い壁のお店を刺します。がんばります!
[2006/10/05 14:42] permin | トラックバック(-) | CM(6)

うわっ!!一軒建っちゃいましたね^^
実は、私白いお店を刺し終える前に右側の青いお店に手を出しちゃったんですよ・・・って去年の話で今年はまだ手をつけていませんが・・・
今年は(もしやるなら)白から進めていこうかな♪
[2006/10/05 18:45] りっきょう [ 編集 ]

うーん、やっぱりかわいいっ!
始めたくなってきてしまいました・・・どうしよう?!
私もキラキラ布なんです。
18ctのアイーダですが。
今となれば32ctくらいのリネンがよかったなぁって思います、、、
どうしよう?!
[2006/10/05 19:43] かおり。 [ 編集 ]

みゆさんもキラキラ布でしたね♪
確かに刺しづらかったです。。。
このお店が1番BSが多かったので、後は楽にいけると思いますよ♪
がんばって~~♪
[2006/10/06 00:07] hiyoko [ 編集 ]

もうお店が一つ出来上がったんですね。確かに キラキラ糸面倒ですね。
BSも一杯あって....だからか 私のは仕舞いこんだままなのは?
[2006/10/06 05:31] たむ [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
私も青いおうちの方に行きたくなっちゃいましたけど、やっぱりお楽しみは後にしたいので我慢しました。
出来れば青は最後にとっておきたいところなんですが、離して刺すのは無理なので、黄色いお店が建ったら青に行きたいと思います。今から楽しみなんです。

i-265かおり。さん
18ctのキラキラ布を用意してるんですね。
私のは32ct Luganaで、ちょっと目が詰まった感じなので、ちょっと刺しづらいんですよ。
もともとこれを刺すために買ったわじゃなくて、これが余ってたのでこれでいいや~ってことだったので、余白もほとんど無いんです。見たら笑えるかも・・・。
かおり。さんも始めませんか??

i-265hiyokoさん
やっぱりこのお店がネックだったんですよねぇ。
でも黄色になったら進むかと思ったけど、やっぱり刺しづらいのでちょっと刺したら休憩・・なんてやってて休憩の長いこと(笑)
ぼちぼちがんばります~

i-265たむさん
キラキラ糸などはとってもきれいなんですが、刺すのは面倒ですね。
私の場合BSを刺すこと自体はそれほど苦じゃないんですが、BSの記号が見つけづらいので悩む時間が長くって。
たむさんのもそのうち登場するかしら??

[2006/10/06 09:29] みゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 11:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する