Le temps des vendanges (4) 

g4.jpg

ここまで出来ました。
ワインのボトルとグラスが並んでいます。





g5.jpg

ワインは赤ワイン。
私はワインはあまり飲めないんですが、どちらかといえば白ワインの方が味は好みです。
シャンパンのようなスパークリング系のワインだと少し飲めちゃうんですが、飲みやすくて危険なので最近はあまり飲んでませんね~ってお酒の話ではなかったですね。ステッチだったわ。

この後はかわいい鳥さんが出てきますよ。


[2006/10/08 10:50] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

赤ワインのほうがポリフェノール多そうですが、わたしも白が好みです。
でもステッチだと赤のほうがかわいいですね♪
みゆさんはアルファベットお得意ですか?
わたしは一気に刺してるときれちゃいそうになります(^-^;
サモさんのとりさん大好きなんです!
この先も楽しみです♪♪♪
[2006/10/09 08:17] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
赤いワインの方が絵になりますね。
そういえばポリフェノール入りのお菓子とかもありますね。

アルファベットは嫌いじゃないんですが、似たような文字がありますよね。
OとQとかPとRとか。そういうのがちょっと飽きるかな。
鳥さんかわいいんです、たぶん。まだ刺してないのでちょっとわからないんですが、図案を見た限りではかわいいです。刺すの楽しみです。

[2006/10/09 09:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する