Christmas In Town (7) 

cit4.jpg

左側の街灯が出来ました。
灯りがともっている様子がきれいです。

ここが一番左の端っこということで余白を見たら刺してある目の一番端から測って耳を入れても6cmしかありませんでした。
最初からわかっていたとはいえやっぱり少ないよね。
それでも5cm程度あっただけよかったことにしましょうか。
たぶんちゃんと真ん中から始めてるはずなので右側も同じくらいだと思うけど、右端が出来るまでちょっと心配だわぁ。
[2006/10/10 11:05] permin | トラックバック(-) | CM(3)

5cm…「入会」決定でしょうか?(笑)

この黄色が暖かくて癒されますよね。
[2006/10/10 22:27] torako [ 編集 ]

えっ?!5cmダメでしょうか??「入会」ですか??
私、最近上下左右5cmの余白しか取ってません。
だって完成しても飾らないし、仕立てないし・・・。余白がいっぱいあっても布がもったいないんですもの☆
[2006/10/11 09:22] 双葉。 [ 編集 ]

i-265torakoさん
はは・・実はすでに会長に続いて自称会員ナンバー1番と思っていましたよ。
いつもなら5cm程度はあたりまえなんですが、この大きさ横50cm以上にして5cmはねぇ・・・。上下の余白が結構あるだけに笑えます。

黄色ってそんなに好きな色じゃなかったんだけど、刺していて暖かい感じがしてきますね。

i-265双葉。さん
入会おめでとうございます(笑)
私もいつも入ればいいかなって感じで布を選んじゃうから、既に切ってある布だと今回のようにギリギリっぽいことになります。
実は次に刺そうと思っている長い犬のtokenも測ったら余白全て4cmくらいでした。
こんなんで大丈夫かしらi-229



[2006/10/11 09:59] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する