Le temps des vendanges (5) 

g6.jpg

鳥さんが出てきました。
口にぶどうをくわえているようです。
この鳥、羽を刺している時はいい感じだなって思っていたんですが、顔のあたりを刺している時、ちょっと色が濃すぎない?って思いました。
でも黒目を入れてみたら少しは落ち着いたかなって気もします。

右側のカゴはまだ途中。これをはさんで反対側に同じ鳥を対称に刺します。
そして一番下のボーダーを刺すと半分から下が終ります。
もう少しのようだけど、まだかかりそうですね。
[2006/10/12 10:29] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いですねぇ~ ことりちゃん。
頭の色も可愛いですよ。

日ハム おめでとうございます。
得きれば阪神と戦って欲しかったなぁ~
[2006/10/13 05:59] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
全体的にやっぱり秋っぽい色合いのサンプラーなんですよねぇ、これ。
鳥さんは柿っぽい色の頭をしています。
これはこれでかわいいですかね。

阪神最後の追い上げはすごかったですね。
昨日の試合も消化試合とは思えないほど盛り上がっていたようですし。
北海道のファンも盛り上がってますよ。
この勢いで日本一になってほしいです。
[2006/10/13 10:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する