Le temps des vendanges (6) 

g7.jpg

反対向きの鳥さんです。
後は下のボーダーを刺し終わればやっとお子様達を刺せます。
やっぱりサモさんデザインはお子様ですよね。早く刺したいです~楽しみ♪
[2006/10/14 10:39] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

とりさんもぶどうさんもかわいいけれど、やはりお子様でしょうか?
サモさんのお子様はお洋服もかわいいのですごく楽しみです♪
[2006/10/16 02:05] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
早く子供たちを刺したいんだけど、それが終っちゃったら寂しい気もするなぁって思って、子供達の無い方から刺してました。
もう少しで子供達のところに行きます。だけど、実はまだぜんぜんボーダー刺してません。これからがんばって刺します~


[2006/10/16 10:29] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する