Christmas In Town (8) 

cit5.jpg

お店はカフェなんですね。今ごろ気づきました。
クリスマスツリーが飾ってあって、暖かな光のあふれている可愛いお店です。
今はツリーの作成途中。
窓の周りのクリスマスの飾り付けを刺していたら楽しくなってきて、週末これ(CIT)ばかり刺してました。
[2006/10/16 10:38] permin | トラックバック(-) | CM(4)

Cafe 進みましたね。
私は、今月はサンデェーを頑張ります。 
11月になったら、CITを引っ張り出してこようと思っています。
みゆさんの後追っかけますね。
私も、Cafeに進む予定です。
一年に一軒のろのろ建設予定です。
[2006/10/17 21:38] おぶたやん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/17 21:49] - [ 編集 ]

みゆさんの日記は誘惑が多いです(笑)
布買い換えて始めてしまおうか??なんて検討中です。
[2006/10/18 10:01] かおり。 [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
カフェやっと少しお店の雰囲気が出てきました。
クリスマスの飾り付けがやっぱりとっても可愛くて、そういう部分はつい刺すスピードもアップしちゃいます。
おぶたやんさんは今月はサンデーなんですね。あれも結構大変そうですね。
おぶたやんさんのCITも楽しみに待ってます。

i-265かおり。さん
どうですか~始めたくなりました??
楽しいですよ、CIT。
去年はやっぱりこれを刺したいというよりも雪だるまやクリスマスストッキングの誘惑が勝ってしまったのね。それでこれが途中で終ってしまったんだわ。
今年は楽しくさせてるのでこの調子で最後までがんばりたいです。

[2006/10/18 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する