Le temps des vendanges (7) 

g8.jpg

下半分が刺せました。
真ん中辺を刺している時は秋っぽくて渋めの印象のサンプラーかと思ってましたけど。鳥さん部分が入ったらにぎやかな色合いになりました。
カゴや鳥さんのオレンジ色は柿色かな・・?そう考えるとこれはこれで秋色かしら。

次は子供達が登場出来るかな??

[2006/10/19 10:19] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

ぶどうの青い色のせいか
渋~い秋ではなくて 爽やかな秋ですね。
でもいい感じ♪
あんまり秋色すぎるよりも好きです♪
[2006/10/19 15:41] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
秋っていうと紅葉の色がイメージされますよね。
赤や黄色がそんな感じですが、このデザインはやっぱりぶどうがポイントかな?

こちらはもうイチョウも黄色くなり、枯葉があちこちに舞っています。
そちらはまだ暖かいのかしら。
[2006/10/20 10:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する