Christmas In Town (11) 

cit9.jpg

カフェが完成しました。
黄色い建物は刺していて飽きるかなって思ってんですが、わりと落ち着いた色の壁だったので思っていたより楽しく刺すことが出来ました。
この次は右側にいって青い建物です。
cit8.jpg

ところで、この黄色い建物の金糸のBS、思っていたとおり大変でした。
そうじゃなくてもキラキラ布で間が狭いのに、その中に金糸を押し込むように刺していくので指は痛くなるし、刺繍をしているというよりなんか力仕事ののようでした。
そして苦労して刺しても、こすれてうまく間に入っていかないのできれいにまっすぐにならないし。
しばらく金糸は刺したくないです。
[2006/11/05 14:14] permin | トラックバック(-) | CM(2)

さすが、もうCafeが出来たんですね。
次も行きますか?
なかなか追いつけそうにありますぬ。
でもちゃっかり例のおフランスのご本買ちゃったりしました・・・・
我慢するつもりで、二・三日はポチってしなかったのに・・・・ダメだわ。
意志薄弱です。

i-265おぶたやんさん
次の建物は水色の壁がすごく好みなのでベタもサクサク進みそうです。
例のフランス本お買い得だと思いますよ。
あれだけサモさんのデザインが載っていれば充分元は取れたかなって感じです。すぐにそういう考えになってしまうところがセコイのですが・・・(笑)

[2006/11/06 09:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する