The Token (2) 

token2.jpg

Tokenはボチボチ進んでいます。
布が40ctなので慎重に進めないと半目くらいずれてしまいそうになるので、気をつけて進めています。ほどくのは大変ですからね。

何ていうんでしょう・・こういう模様のような物を刺すのが初めてなので、どういうルートで刺していったらいいかなとか考えている時間が長い気がします。パズルを組み立てているようで楽しい作業ですけどね。
少し刺してはボーっとしてるから、なかなか進まないんでしょう。
[2006/11/07 10:22] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

いい感じでムラが出てますね!
素敵です♪
そうそう、クエーカーって、どういう方向に刺し進めていったらよいか迷いますよね。
私なんてもうテキトーですよ(^-^;
[2006/11/07 20:28] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ムラ少しはわかります??
実際に見るともうちょっとわかるんですけど、画像ではうまく出せなくて残念です。
やっぱり刺し方迷いますよね。
どこを通っていったらいいかなぁなんて考えると次に進めなくて、最後は私もテキトーでいいやって感じなんですけどね。
[2006/11/08 08:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する