Christmas In Town (12) 

cit10.jpg

3件目の青い壁の建物はおもちゃ屋さん。
まずは扉が刺せました。
このお店にもクリスマスリースが飾ってあって、扉の真ん中辺りには小さなサンタさんもいてかわいらしいです。

[2006/11/09 09:34] permin | トラックバック(-) | CM(4)

本当だ!可愛いサンタさんのお顔が。
このドアにも雪の 空白があるんですね。刺していて これが.....非常に面倒なんですけど。
[2006/11/10 06:01] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
サンタさんかわいいでしょう。刺すまで出来上がり写真を見てなかったので何だかわからなかったんですけど、遠目で見たらサンタさんだわぁって思いました。
さすがおもちゃ屋さん、細部まで凝ってますね。
この白い雪のポチポチ、抜くだけだったらそんなに面倒ではないんだけど、たまに白を刺さなくちゃいけないところがあるのが面倒です。

[2006/11/10 09:37] みゆ [ 編集 ]

着々と進んでますね!
青好きのみゆさんとしては、やっぱりこの青いお店が一番のお気に入りなのでしょうか?
さりげなくある小さなリースとサンタさんがかわいい♪♪♪
[2006/11/10 18:53] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうです。やっぱりこの青いお店が一番のお気に入りなんです。
だから本当はこのお店を一番最後に刺したいところなんだけど、くっついて並んでますからね。とりあえず後の方に刺そうと思って3番目になりました。
でも最後のピンクのお店も可愛らしい感じで楽しみです。
[2006/11/11 10:19] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する