The Token (3) 

token3.jpg

また一つモチーフ出来ました。
この鳥さんのモチーフ、このデザインの中でも大きい方だったのね。
刺しながらなかなか終らないなぁと思いながら出来上がり写真を見て気づきました。
次はもう少し小さめのところを刺そうかな。

刺してて糸替えがないのは楽だし、刺し方もかなりテキトーにしてるので、あまり負担にも思わなくなってきました。
それに40ctがあまり小さく思えなくなってきましたよ。慣れってすごい・・・。
[2006/11/12 10:53] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさんらしい、ブルーのTokenですね♪
それにすごく早い☆
私も今『Mouline Rouge』を必死にがんばっています。
40ct、慣れてしまいますよね。
私はもう1本取りでしか刺せないかも。。。
[2006/11/13 12:20] hiyoko [ 編集 ]

i-265hiyokoさん
ははは~やっぱり青で始めちゃいました。一色刺しは初めてなので、好きな色の方が飽きずに進められると思って。
細かいカウントも不思議と慣れちゃうものですね。たまにすごい細かい糸のところもあるけれど、そうじゃなければ普通に目を拾えるようになりました。
布の種類のせいでしょうが、今やってるCITの方がよっぽど疲れますよ・・・。
[2006/11/14 09:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する