Christmas In Town (13) 

cit11.jpg

おもちゃ屋さんのショーウィンドウの方に移ってきましたが、まだあまり進んでいません。

昨日も図書館に行ったり、息子の耳鼻科に行ったりと何度も出かけていたのでゆっくり出来なくて。
普段買い物以外に出かけることが少ないので、一日に何度も家を出かけるのってほんと疲れます。
もう毎日仕事に出かけるとかって絶対無理そうな気がしますよ。ダラダラするのが身についてしまってますから。

次はおもちゃたちが登場できるでしょうか・・・。
[2006/11/15 09:52] permin | トラックバック(-) | CM(2)

家にこもると たまに外出すると疲れますよね。電車に乗って....なんてなると 本当に数日は疲れが残る。これじゃいけないと思うのですが。

おもちゃ屋さん 可愛いですよね。おもちゃが一杯!!楽しみにしています。

もう冬支度なんですね。そんな寒い中 昨夜は津波警報で 大変だった様子。TVで写っていた根室港は雨でしたが冷たそうでした。
[2006/11/16 08:51] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
本当にそうですね。ちょっとお出かけが続くだけでグッタリします。
体力がなくなっている証拠ですかねぇ。

おもちゃやさんのおもちゃ、昨日少し刺しました。
緑を刺しててこれ何だろう?って思ったらまたまたツリーでした。ここにもあったのね・・・。

昨日の夜はTVを見ていたら「ピロピロリ~ン」って速報出っ放しでした。
ここは海に近くないので何もなかったけれど、あんな時間に非難しなくちゃいけなかった方は大変だったでしょうね。
でも、たいしたこと無かったようでよかったです。

[2006/11/16 09:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する