Christmas In Town (14) 

cit12.jpg

おもちゃたちが出来てきました。
汽車や車が並んでいます。
木馬もわかるんですが、右側の茶色い物体はクマでしょうか?
左側のピンクのは赤ちゃんの形のお人形なのかな?
よくわからない物もあり、謎だわ・・なんて思いながら刺しています。

そして謎はもうひとつ。
赤ちゃん人形(ということにして)の前髪の下と人形の下の方のオレンジ色に囲まれている間に2マスづつ謎の記号があるんです。
BSの記号と合体してしまってるのかと思ったけど似たようなのも無さそうだし。
いったい何を刺せばいいのか解読できなくて悩んでいます。
何なんでしょう、これ??
[2006/11/17 11:32] permin | トラックバック(-) | CM(5)

怪しい記号の説明はどこを探しても書かれてませんね。
これは目の事なのか?とか
いろいろ考えましたが、見本の写真を見てサーモンピンク?ですか?
:のマークと同じ色を4コマづつ刺してみました。
記号は・・・シカトかな?
[2006/11/17 15:36] りお [ 編集 ]

あぁ・・・これも刺しかけでしたぁ・・・
しかも一軒しか建ってません・・・
来年のクリスマスものはこれにします・・・^^;
みゆちゃんは 順調ですねぇ。
今年 完成できそうですね。
[2006/11/17 18:29] chi- [ 編集 ]

i-265りおさん
記号やっぱり謎ですよね。
:が一番近いような気がするんですけど、:の間が縦につながってるし横に変な点はあるし、:の上に何か刺せってことかな?とかいろいろ考えちゃいましたよ。でも:の色だけでも大丈夫そうですよね。私もそれ刺しちゃいます。悩んでても進まないし・・・。
ありがとうございました。

i-265chi-さん
確かこれも細かいので刺してたんですよね?
私は32でも金糸が上手くさせなくてイライラしちゃうので、それ以上に細かいカウントだと考えただけでも大変そうです。
でも去年よりも刺してて楽しいです。
少し時間を置いてみるのもいいのかもしれません。
来年の冬楽しみにしてますね。

i-265Dear Stephanie
Thank you very much.
Also as for the town in which I live, preparation of Christmas has started here and there.
The thread to which this shines with cloth called Reflections of Silkweaver is contained.
It thought that signs that snow shines just expressed.

See you soon.
Yumiko

[2006/11/18 10:38] みゆ [ 編集 ]

これ、今年はまだ手付かずです(^◇^;)
クリスマス物にはまったく手を出していないので今年はこれをちょこっと刺して気分を味わおうかな^^
謎の記号情報ありがとうございます!
すでに完成された方はどう刺されたのかな~?!私もそこにぶち当たったら悩みそう。。゛(ノ><)ノ
[2006/11/22 07:08] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
去年刺し始めた時は最初は良かったんですけど、だんだん乗らなくなってしまってそのままになってたんですが、今年は楽しく刺せてます。
謎の記号は結局↑りおさんのおっしゃってたように:の記号の肌色でやっちゃいました。
後から気づいたんですけど、下のオレンジ色も髪の毛で下の別のお人形だったんですね。
やっぱり目を何らかの形で入れるのかしら?よくわからないのでそのままです。
りっきょうさんの続きも楽しみにしてます。
[2006/11/22 10:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する